ローディング
効果的で肌に優しい除菌ジェル&スプレー、抗体検査も。おすすめコロナ対策グッズ3選

効果的で肌に優しい除菌ジェル&スプレー、抗体検査も。おすすめコロナ対策グッズ3選

2020.07.23

各地で日々流動する、新型コロナウィルスの感染者数。私たちが感染しないためには、三密を避けるのはもちろん、外出時のマスクとこまめな手洗い&除菌!特に除菌グッズは様々な商品が発売されていますが、中でも手肌に優しく女性にオススメしたい2点をピックアップ。また、“自身が感染しているかどうか、またはすでに抗体ができているか”を、自身で調べることができる「検査キット」もご紹介します。どれも、下記ECサイトで購入可能な商品です。
https://menage-online.shop/

1.高い除菌力なのにカサつかない!美肌へと導くハンディジェル

IMG_0698
飲食店、スーパー、雑貨店など、必ずお店の入り口に置かれている除菌スプレー。使うたびに肌がカサカサしてくる、なんて感じている人も多いのでは?この<アテ ボーテ>から販売されているハンディジェルは、“除菌しながら美肌が叶う”という優れた商品。除菌に必要とされる70%以上の高濃度アルコールに、保湿が期待できるヒアルロン酸、同ブランドでアンチエイジングのスペシャルケアクリームにも使用されているヒト幹細胞培養液エキスを配合。ジェルタイプなので肌馴染みがよく、乾いた後もべたつかず、ほどよくしっとり。こまめな除菌が楽しくなるようなアイテムです!
メナージュオンライン_白川みきさん
この商品を開発したのは、名古屋から“大人カワイイ”を広め、全国で活躍をする白川みきさん。美肌研究家ならではの視点で、女性にうれしい除菌ジェルを完成させました!

 

2.空間からマスク、野菜まで!体に優しいウィルスバスター

消毒スプレー
ニュースなどで話題になった次亜塩素酸とは違い、安定化二酸化塩素を使った安全な除菌消臭剤。二酸化塩素殺菌は、有害物質・トリハロメタンなどの有害物質がほとんど発生せず、殺菌効果も塩素系殺菌の約2.6倍、安定した殺菌力のため、海外では飲料水の殺菌方法として普及しているのだとか。私たちの日常では、マスクの殺菌や空気清浄機にいれて空間の消毒、購入した野菜の洗浄などにも使ってOK。この季節、汗のにおいの消臭にも効果が期待できます。

 

3.気になる!コロナウィルスの抗体を自身で調べる検査キット

抗体検査小
全国の感染者数を耳にすると、自身は本当に大丈夫?と心配になる人も多いのでは。そんな時にぜひ試したいのが、病院に行くこともなく自身で感染の可能性を知ることができる「COVID-19 IgM/IgG 抗体検査キット」。この検査キットは、現在の感染状況だけでなく、実はすでに感染して抗体ができているケースも検査可能。付属の器具を使い、少量の血液を採り、15分後には結果を知ることができます。
メナージュオンライン_服部由奈さん
こちらの商品は、名古屋在住で世界に美と健康にまつわる施術や商品を発信し続ける服部由奈さん。ここ数年では体内の生体電流を整えて美ボディと健康へと導く「ハイパーエナジーセラピー」を自社開発し、世界中を飛びまわる日々を送っていました。そんな彼女だからこそ、コロナウィルス感染に関してはとても敏感。いち早く様々な検査キットを入手して試し、中から「COVID-19 IgM/IgG 抗体検査キット」を選び、販売しています。

 

美容と体に優しく効果も期待大のコロナ対策アイテムを3つご紹介しました。どの商品も、「メナケリ オンライン」で購入可能です。数に限りがありますので、早めにのぞいてみてくださいね。
https://menage-online.shop/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る