ローディング
五感をほぐして肌をケアする。BUDDHI〈ブッディ〉美容オイルでスペシャルなご褒美を。

五感をほぐして肌をケアする。BUDDHI〈ブッディ〉美容オイルでスペシャルなご褒美を。

2020.11.30

どこにいても空気の乾燥を感じるこの時季、肌にとっては油断ならない過酷な毎日!さらに年末年始で慌ただしくなり、ストレスを実感する人も多くいることでしょう。心身の乱れは、女性の肌の大敵。「癒されたい、ほぐされたい!」と思ったとき、“脳のスイッチ”を切りかえて、旅に出るよりもうんと手軽な方法でリセットを叶えてみませんか?

〈BUDDHI〉オイルが、世界のセレブリティに愛される理由とは?

2商品
「BUDDHI(ブッディ)」とは、サンスクリット語で「目覚めた人・智慧・心の状態・理解力・本質」を表す言葉。ご紹介する〈BUDDHI〉のリトリートオイルシリーズはその語源を見事なまでに表現しています。例えば、原料は、地球に優しいエシカルなものとオーガニックにこだわりつくられた、プリンセピアオイルを使用。プリンセピアオイルとは、ヒマラヤの高地の限られた場所でしか採れない美容成分が豊富な、希少な「黄金オイル」です。脂肪酸「オメガ3・6・9」を、人体に理想的なバランスで配合し、別名「女性向けビタミンE」と呼ばれる「ビタミンE γトコフェロール」をたっぷりと含んでいます。

そして厳選された成分とともに、体感して欲しいのが香り。気持ちを開放する「野ばら」、心身のバランスを整える「蜜」、気分をリセットする「い草」の3種類がスタンバイ。肌だけでなく、香りはわずか0.2秒で脳へアプローチし、セルフケアをサポートします。通常のフレグランスとは違い、肌につけても安心なのもうれしい特徴です。〈BUDDHI〉の美容オイルは、世界の5つ星ホテルのアメニティやSPAなどでも使用され、根強いファンも多く抱えています。

“私に還る”リトリートオイルは、2タイプ。

〈BUDDHI〉のリトリートオイルは、香りが脳にアプローチして心身を整える「美容オイル」と、医療関係者向け研修でベビーやマタニティマッサージにも認定される、無香料の「トリートメントオイル」の2種類があります。どちらも肌に優しいため、肌乾燥を感じる方は、ブースターとして、洗顔後直後に「美容オイル」を2,3滴手に取って肌になじませていただいたり、直接手持ちの化粧水や美容液などに数滴加えたり、香水やヘアケアの代わりに使用したり……。トリートメントオイルに好きな香りの美容オイルを1滴プラスして、ボディケアにも。1本あれば、全身に使用することができます。美容オイルの香りは、「なりたい自分」になるためのセルフケアへの期待も。ここからは、美容オイル3種類のご紹介をします。

気持ちを解放し、自分に還る。「野ばら」の生命力が満ちる。
3のばら
凛として、しなやかに。周りの環境に左右されない、おおらかさとゆとりがあり、調和のとれた女性が理想なら、「野ばら」がオススメです。
ブッディ リトリートオイル 野ばら
20ml 1万8000円+税

気分をリセットする「い草」。良質な美眠、力強さも欲しいオフィシャルなシーンに。
4いぐさ
一度気分をリセットし、「再び力強く、前向きに進みたい!」というときに。心地よい美眠でリセットする、思考力を刺激する…などの、オフィシャルな自分を求められるならば、この「い草」を。
ブッディ リトリートオイル い草
20ml 1万8000円+税

安らぎを与える「蜜」。心と身体のバランスを整え、高揚感をもたらしてくれる摘みたての花々を束ねた蜜の香り。
5みつ
疲れを感じてしまった時には「蜜」の香りを。余分な感情を洗い流し、気持ちが「本来の自分」に戻っていくような高揚感を感じます。あなたの本来の魅力にも気づくことができるかも。
ブッディ リトリートオイル 蜜
20ml 1万8000
円+税

 

読者モデル・香織さんがお試し。選んだ香りは…?

6かおりんアップ
普段から香りのアイテムにはとても敏感で、セレクトもその時にピンときたものを選んで愛用する“香り選び上手”な香織さん。「心地よさを感じる『い草』とかなり迷いましたが、気分的に高揚した『蜜』に決めました」。特に甘さの中に、オレンジやネロリなどの癒しを感じられたことがチョイスのポイントとか。

7かおりん使用
まずは、2滴ほどを洗顔後のブースターとして使用。「顔に自然なツヤが出て、全体的にトーンが上がった気がして大満足です!するすると肌に馴染んでいく感触も心地よく、感動です!」。

8かおりん足
続いてボディに。おうち時間が増えたことでセルフケアを以前よりも楽しむようになった香織さんは、最近はボディケアにもこだわるようになったのだとか。ブッディの「蜜」の香りは「贅沢なケアをしている感覚と、香りに包まれる心地よさに幸せを感じます」。

9かおりん商品
「気持ちの上がる香りと上質なオイルを惜しみなく与えているということを意識して、五感も冴えた美しい人を目指したいです!」と香織さん。毎日のケアに欠かせないアイテムとなっている様子です。

1本で全身をケア。この冬のスペシャル美容に最適な〈BUDDHI〉美容オイル。

10モデル1
今回紹介した〈BUDDHI〉美容オイルの、エシカル原料であるプリンセピアオイルの配合バランスの秀逸さと、香りへのこだわりは前出の通り。安心できる原料しか使用していないため、ボディからフェイシャル、デコルテ、ネイルなど、全身に使用できる万能さも今までになく画期的!手持ちの化粧水や美容液、クリームなどに1滴加えれば、スキンケアタイムも癒しの時間に。

11モデル2
また、化粧下地やファンデーションに1滴加えることで、香りに包み込まれるだけでなく、オイルによる“自然な艶肌”を作ることもできます。
香りは、瞬時に心を癒し、自分を変えてくれる魔法のようなもの。日常の生活に取り入れて、自分をコントロールするのも、毎日を健やかに美しくいるための処世術!今年の冬は、〈BUDDHI〉オイルを取り入れて、心身ともに乾き知らず&ノンストレスな毎日を過ごしませんか?

 

メナケリ読者限定! 特別価格でオイルとEMSのセットを販売!!
今回香織さんが選んだ「蜜」の美容オイルと希釈オイル、ふくらはぎ用EMSのセットを、特別価格で販売中!詳しくは公式ホームページへ
13EMS
■蜜+希釈オイル+EMSのセット 2万6800円
 https://buddhi.jp/campaign/specialset_20aw/06.php

エステティシャン高橋ミカさん監修の動画もチェック
ゴッドハンドと呼ばれ、多数の芸能人・著名人に支持されている高橋ミカさん。ブッディのオイルとマッサージのW効果を体感してみてください。

14高橋ミカ
https://buddhi.jp/journal/special_method_movie

香織さんの感想はブログでも公開中!
https://menage.jp/d-blog016/2020/11/25/%e9%a6%99%e3%82%8a%e9%ab%98%e3%81%8d%e3%83%96%e3%83%83%e3%83%87%e3%82%a3/

〈BUDDHI〉オイルに関する過去の記事はこちら
https://menage.jp/?p=18372

【BUDDHI(ブッディ)】
公式サイト
https://buddhi.jp/

一覧へ戻る