香り高きブッディ

香り高きブッディ

2020.11.25

FBE1958C-E28D-491B-B5AF-D53EE0755B28

いつもご訪問いただき

ありがとうございます

とーーっても嬉しいです♡

8189F4DE-F59C-4A01-8C9D-8255BC84732F

365日どんな日も 肌と心に自然に
寄り添って まっさらにリセットする
一雫

年齢を重ねても
ううん 年月重ねてこそ
肌と心に寄り添ってる近年だからこそ(^^)

この度 ご縁いただき
ブッディ
香り高い抗酸化高い美容液オイルを
お試しさせていただきました
本当に光栄です

55C149A9-0A53-485F-8BBB-E3E712F15A49
3種の香りの中で私は甘い春の高揚感を
漂わすオレンジやネロリ ハニー
プチグレン配合の蜜をチョイス

ブッディオイルは
ヒマラヤエベレストの麓の
5つ星ホテル 高級spa で使用されたり
ホテルニューオータニの
ロイヤルスイートルームなどの限定
アメニティとして設置されていたりの
ラグジュアリーオイル

香りって大切で 香りは0.2秒でね
脳へ働きかけるんですって!
ラグジュアリーオイルだけあり
本当に五感をくすぐります

そして ヒマラヤの高山でしか育たない
希少な果実を使った プリンセピアオイル
で 美容効果高い脂肪酸のオメガ3や
オメガ6 オメガ9がバランスよく配合
アルガンオイルやココナッツオイルに次ぐ
第3のオイルとして注目集めてるの

7168D807-46F7-4010-BA7E-62F40046B79D

 

このプリンセピアオイルを
ブースターとして使った後の写真なの
ここのところ艶が出て
かなりお肌の調子が良いです
.
.
.
顔以外にも
頭皮マッサージや
ボディケア ネイルケア
ヘアケアや全身使えちゃう
.
.
.
医療機関従事者推奨オイルでもあり
お子様も安心して使えるから
家族中でシェアできる優しいオイル
オメガ、ビタミンEを多く含み
多くの学会等でもご紹介されてるとか♡
.
.
.
そして
地球に優しい原料とパッケージが
使われていること

現地貧困地域の人々の生活水準を
上げるためのプロジェクトを
ブッディがしていることに深く
深く感銘受けました
素敵すぎる♫
.
.
.
私のセレクトした蜜の女性性を
感じさせる 甘く優しい香りに
本当幸せ感じてる
.
.
モヤモヤとした感情を洗い流し
心の状態を本来の場所に持ち上げて
くれる蜜で 綺麗になりたいな
.
.
#BUDDHI
#ブッディ
#リトリートコスメ
#プリンセピアオイル
#美容オイル
#メナージュケリー
#PR #抗酸化力
#エイジング
#ラグジュアリー
#ヒマラヤ山脈
#地球にやさしい
#エシカル
#い草の香りも素敵
#蜜
#3種類の香り
#トリートメントオイル
#艶感

5CDEA1F5-3B7E-47B6-942A-F664179C486E

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る