幸せのパンケーキ In淡路島

幸せのパンケーキ In淡路島

2020.11.22

45CF2B50-2D01-40E8-B207-6994A2ED9A59

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです♪

3853743E-130A-4D16-AAEC-E8AABBBC8829 C0F1F4B7-C521-4929-A049-726CC5E85A0C F9AAACED-F5AD-4900-A675-29D215A1F5E8

とっても綺麗でしょ?

私の青春の思い出がたくさん詰まった

場所 淡路島へ!

去年 娘の就活 百社めの舞台が

高知で 親心としても居ても立っても居られない思いから 去年の今頃 夜中2時から

社用車走らせ1人娘の応援に向かう途中

淡路島ハイウェイオアシスを通りました

その話は また機会あればするとして

今日は淡路島 幸せのパンケーキへ

念願でしたー(^^)

2E247A5E-A38B-4D66-81F4-7A6FD9EB03C2

リゾート感たっぷりで 写真撮影スポットも

いくつかあり大人気なのも納得です

クリスマスツリーもとーっても綺麗

 

会社の時は朝が辛いのに

遊びとなると早起きできちゃうのも

笑えます笑笑

 

同じ方も多いだろうなあ

400609F3-CCAD-493E-B1A6-8B49B63E3F5D

6FA14D00-32C8-49C7-BF17-B69D9D9220DD

8129171C-ABCE-41CF-931B-455A42727E9A

ティラミスパンケーキと

093B2C20-9384-4115-8B36-AA54236AEDA5

和栗のパンケーキをいただきましたー

ロケーション込みで最高♫

 

美味しくて幸せでした

E716A984-0D5F-4B1F-9620-0FC0B2C7177A

ブランコに大人もみんなのって

私ももちろん乗って

幸せの鐘を ゴーンて鳴らして

楽しかったなー

もう今から25年以上も前に

恋の舞台が 京都 大阪 神戸

淡路島でした

 

淡路島に実家のある人とお付き合いしていた頃は

コンビニも明石海峡大橋もなく 友達もいない地で

暮らしていく勇気が持てずに なんて甘酸っぱほろ苦い思い出もあるのですが

久しぶりの淡路島は とても変化していて

でも古きよき風景も残っていて なんとも言えない

懐かしい思いが駆け巡りましたーー

今が充実してるからこそ 感慨深いものがあるんだと思います

 

子連れ旅行ではなくなってしまったけど

それはそれでまた 第二の青春バージョンで

私のハッピーライフを歩んで行こうと♫

 

コロナ禍ということもあり 消毒やソーシャルディスタンスや 移動も気をつけないといけないですが

対策も各お店しっかりされています

 

手洗い マスク 免疫力上がる生活

気をつけながら 時を刻みたいな

 

しかし

いくら時が流れようと

青春時代の思い出って色褪せませんね(^^)

 

みなさんの思い出は なんですか?(^^)

 

そして幸せのパンケーキ 淡路島

本当に素晴らしいスポットですよ!

 

またインスタにもアップしまあす

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る