ローディング
ホムパで話題になること間違いなし! ハイセンスな映えスイーツ

ホムパで話題になること間違いなし! ハイセンスな映えスイーツ

2019.06.13

友人との集まりや女子会などのホームパーティーに欠かせないのが手土産。それぞれギフトを持ち寄って、みんなでシェアするのが楽しいですよね。もちろん、定番のものも喜ばれますが、少しユニークな手土産で会話に花を咲かせるのも素敵。そこで、ビジュアルにもこだわった、花モチーフの可愛らしい手土産を紹介します。

■コクシネル

てんとう虫
店頭販売価格 3888円(商品価格のみ)
通販販売価格 4888円(送料込み)
※商品のデザイン、価格など予告なく変更になる場合あり

“幸せを呼ぶてんとう虫”をイメージしたシャーベット。アーモンド生地をベースに、木苺とイチゴのソルベを加え、さらにマダガスカル産のバニラアイスを組み合わせた一品です。気になるビジュアルは、体を赤いベリーのゼリーでコーティングし、顔はチョコレートで再現。背中にそっと添えてある花も愛らしい一品です。

【お問い合わせ】
グラッシェル
Tel:0120-222-212(姉妹ブランド 小樽洋菓子舗ルタオ)
https://www.glaciel.jp/showcases/item02.html

■フルール

IMG_01622376円

フランストップメーカー「カカオバリー」のチョコレートを甘さ控えめのサブレ生地と合わせた、可憐なお花のチョコレート。種類は、ブラックチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコとあり、そのカラフルな色合いは、カカオバターから作られた色粉で表現。一目惚れしてしまうほどの可愛らしい見た目と、安心安全な材料を使っているのもうれしく、小さな子どもがいる家庭へのお持たせとしても最適です。

【お問い合わせ】
UCÀV
Tel:070-6400-7726
http://www.u-c-a-v.com/

■マルガレーテンクーヘン

ケーキ_カカオシュトゥーベ2
1944円

ドイツ本店と三越伊勢丹限定で販売されている、花をイメージした乙女心をくすぐるケーキ。ドイツ北部にあるハノーファー発祥の老舗ブランドのもので、歴史ある伝統の味が楽しめます。マジパンを使用したしっとり濃厚な生地に、アンズジャムの酸味がアクセント。見た目だけでなく味も絶品です。フォトジェニックなのに上品なビジュアルは、ホームパーティーをクラスアップしてくれるはず。

【お問い合わせ】
名古屋栄三越 B1F 食品フロア ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ
Tel:052-252-1111(大代表)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る