ローディング
【“ワイン”を知って、グルメライフをもっと豊かに! 無料セミナー開催中】

【“ワイン”を知って、グルメライフをもっと豊かに! 無料セミナー開催中】

2018.10.02

「好みのワインを自在に選ぶことができたら…」
「料理とのペアリングができるようになりたい」
 
そんな方にぜひおすすめしたいのが、発売中の『メナージュケリー秋号』でもご紹介をしている「アカデミー・デュ・ヴァン」です。

01

こちらは東京・青山を起点に、30年以上にわたって日本での歴史を刻んできたパリ発のワインスクールで、2018年春に名古屋栄校を開設。
初心者のクラスではワインの種類や造り方、グラスの選び方、世界の主要な産地など、基礎から丁寧にレクチャーしてくれます。講師陣にプロのソムリエやワインショップの方など、現場で活躍する方が多いのも魅力。

0304

そんな名古屋栄校で、ただいま無料体験セミナーを開催中です!
ワインに関する知識や、エレガントなテイスティング方法など、すぐに役立つテクニックが教えてもらえるチャンス。ワインの知識や技能を身に付ける喜びを、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?
 
アカデミー・デュ・ヴァン名古屋栄校
名古屋市中区栄3-15-37 エフジー栄ビル3F
問い合わせ/052-249-3921
https://www.adv.gr.jp/
 
無料体験セミナーはこちらから予約できます◎

https://www.adv.gr.jp/inquiries/form/experience

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る