【グルメ】鳥料理 純(名古屋・高岳)~なんとドリンク飲み放題!ウマ安お洒落な焼き鳥屋さん~

【グルメ】鳥料理 純(名古屋・高岳)~なんとドリンク飲み放題!ウマ安お洒落な焼き鳥屋さん~

2023.05.11

【グルメ】鳥料理 純(名古屋・高岳)
~なんとドリンク飲み放題!ウマ安お洒落な焼き鳥屋さん~

 

どうも、Yumio@東京です。

久々に行動制限が明けたゴールデンウィークは
友人・家族との会合が9連チャンで続き、
増加した体重2kgがまだ戻らずにおります(涙)

==============================

ゴールデンウィークにお邪魔したお店の中で、
特に印象に残ったのがこちら!

 

 
▲桜通線の『高岳』駅を出てすぐのところにある
飲食店ビル、アクセス泉の4階。

 
▲一瞬「普通の個人宅の玄関?」とビックリしたけど、
こちらが『鳥料理 純』の入口であります。


▲明るい白木のインテリアでまとめられた店内は
カウンターだけ。大将お一人で切り盛りされてます。

 

しかし、この大将さんがダルビッシュ似の長身イケメンで、
いわゆる“焼き鳥屋の大将”のイメージとは
まったく違っててまたビックリ!

 

さらに驚いたのは、
ビール、スパークリング、ワイン、日本酒etcが
すべて飲み放題のインクルード制になっていて、
「ドリンク込みで8800円」という驚きの安さ!

これ、せめて1万円にしても良いだろうに・・・(笑)

 

 
▲これがまたお料理も美味しいの!!!

 
▲ちょっと濃い目の味付けでお酒が進む!

 
▲この餃子のお椀、斬新で衝撃的な美味しさ♪

 
▲日本酒のラインナップも“飲み放題”レベルじゃなくて、
1合1000円は下らない良いお酒が揃ってました。

 

 
▲ちなみに、鶏は三河赤鶏にこだわっているそうです。


▲〆のご飯ものまでしっかりフルコース!
いや~、大満足!

 

最近友人のSNSでもけっこう見かけるので、
すぐに予約が取れなくなっちゃうか、
値上がりしちゃいそうだな~。

デートや接待にも使えそうなお洒落焼き鳥店、
季節を変えてまたお邪魔したいと思います。

 

 鳥料理 純
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23082371/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る