【グルメ】ビルズお台場(東京・お台場海浜公園)~夏休みの朝食は海を眺めるデックス東京ビーチで~

【グルメ】ビルズお台場(東京・お台場海浜公園)~夏休みの朝食は海を眺めるデックス東京ビーチで~

2020.08.21

【グルメ】ビルズお台場(東京・お台場海浜公園)
~夏休みの朝食は海を眺めるデックス東京ビーチで~

 

どうも、Yumio@東京です。

今年のお盆ウィークは一日だけ夏休みが取れたので、
ちょっと足を延ばしてお台場で朝食をとることに。

 

 
▲目指したのはデックス東京ビーチにある
シドニー発のおしゃれカフェ『ビルズお台場』。
朝8:00から営業してるんだけど、
みんな考えることは同じなのか朝から行列ができてた。

 
▲20分ほど並んで入店。朝なのに、
シュッとしてるお洒落なファミリーやカップルが多いなぁ(笑)

 
▲コロナ対策なのか、テーブルにメニューはなく、
QRコードをダウンロードして
各自のスマホ画面でメニューを確認する仕組みになってた。
イマドキだわ~。

 
▲ビルズといえば、
『リコッタパンケーキ』が有名だけど、
実はこの『フルオージーブレックファスト』が
めちゃめちゃ美味しい♪


▲こちらは色鮮やかな『グレープフルーツのサラダ』。
野菜がフレッシュでとっても美味。
なんだか体がキレイになっていく感じ。

 
▲一応定番も。ってことで『リコッタパンケーキ』。
ボリュームたっぷりで3枚は食べきれんかった(笑)

 

今年は新型コロナの影響もあって
「夏、満喫!」とは言いきれない地味な夏休みだったけど、
ふだん行かない場所へ出かけるだけでも気分が変わるもの。

夏のお台場、夏の海、夏の朝食で
束の間の夏気分を楽しむことができましたわ♪
いやぁ~、満足、満足。
(ここ、毎年お盆休みの定番コースになりそうだな~)

 

 ビルズお台場https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/
住所 / 東京都港区台場1-6-1
    デックス東京ビーチ シーサイドモール3F
電話 / 050-3188-6386 予約専用
営業時間 / 月 ~ 金 9:00 ~ 22:00
     土日祝日 8:00 ~ 22:00
※2020年8月時点の情報です。

 

★Yumioのネタ帳へのコメントや
お問い合わせは↓こちら↓からお待ちしてます★

http://huzenterprise.co.jp/2020/08/21/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る