【グルメ】K+(カゲロウプリュス 東京・広尾)~西麻布の裏路地に佇むデート系イタリアン~

【グルメ】K+(カゲロウプリュス 東京・広尾)~西麻布の裏路地に佇むデート系イタリアン~

2020.08.12

【グルメ】K+(カゲロウプリュス 東京・広尾)~西麻布の裏路地に佇むデート系イタリアン~

 

どうも、Yumio@東京です。

先日のこと。
「チャラいイタリアン」と称されている
西麻布の『カゲロウプリュス』を訪れることができた。

お盆休み中のこの時期に、
新型コロナの影響が重なったこともあって、
普段なら“予約困難”とされているお店の予約が
取りやすくなってるのはちょっとだけ嬉しい。
※きゃおりん、予約ありがと~!!!!!

 


▲『カゲロウプリュス』は、
元麻布にある予約の取れないモダンフレンチ、
『エクアトゥール』の姉妹店。
★エクアトゥールhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13121866/

 
▲最寄り駅は『広尾』。『西麻布』の交差点からも近い
裏路地に佇む隠れ家的なレストランで、
しかも深夜26時まで営業しているので
「チャラいイタリアン」と呼ばれているのだ(笑)

 
▲カウンターとテーブル数席のみの小さなお店。

 
▲コースは基本的に1万7000円(税・サ別)。
プリフィックスでメニューの中から5皿選べるシステム。
(この冷たいカルボナーラ、めっちゃ美味しかった!)

 
▲お店の定番メニューだというクリームコロッケも絶品♪

 
▲メインは選びきれなかったので、おまかせ三種盛りで。

 

いやぁ~。
大変美味しゅうございました。

ただ、やっぱり『西麻布』というエリアの特性なのか、
お客さんの層が全体的に若いっ!

一見したところ、グラビアアイドルと
IT企業の30代社長みたいなカップルが多くて、
「チャラい」と言われている意味が
よ~くわかった気がするぜ(笑)

 

客層はチャラいけど、
味は「素直に美味しい」イタリアン。
またチャラいシーンで訪れたいと思います。

 

 カゲロウプリュスhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13213748/
住所 / 東京都港区西麻布4-5-8 1F
電話 / 03-6433-5141
営業時間 / 18:00~26:00
定休日 / 水曜日・不定休あり
※2020年8月時点の情報です。

 

★Yumioのネタ帳へのコメントや
お問い合わせは↓こちら↓からお待ちしてます★

http://huzenterprise.co.jp/2020/08/12/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る