気分転換に♡最近気になる、おしゃれメガネたち

気分転換に♡最近気になる、おしゃれメガネたち

2020.05.15

【気分転換に♡最近気になる、おしゃれメガネたち】

こんにちは。編集部Mです。
4月末よりリモートワークを開始し、オンラインでいろんな人と会話することが
多くなりました。
目にも少し負担がかかりますし、在宅でも気を遣っているおしゃれな人に
思われたいなと思って・・・
最近ではおしゃれメガネを検討中です。

そんな中、以前にメナージュケリーWebの「NEWS」でご紹介した
▼メガネ赤札堂さんの記事を見て
https://menage.jp/news/meganeakafudado
ブランドメガネがこのような価格で買えるなんてとちょっと驚きました!

個人的には、こちらの〈ヴィクター&ロルフ〉が気になっています。
テンプル部分のデザインが素敵!
0331-15

フレームが太い〈グッチ〉のメガネも気になりますね。今までかけたことのないデザインなので気分が変わりそうです!
0331-17s

とても迷いますね。実際に見てみたいですし、
もう少し落ち着いたら、ちょっとおでかけもかねてメガネ赤札堂さんへ行ってみようかな。

皆さんも気になるメガネがありましたら、
▼ぜひチェックしてみてくださいね!
一つは持っておきたい!「メガネ赤札堂」スタッフに聞いた、装いをセンスアップするメガネブランド 4 選
気温も暖かくなってきて気持ちのいい季節。ステイホームが続く中、
ちょっとしたおしゃれで少しは気分が変わると思います!

編集部M

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る