白川みきさん 60thパーティーは、盛大に華やかに!

白川みきさん 60thパーティーは、盛大に華やかに!

2022.11.04

11月4日、ストリングスホテル名古屋にて、白川みきさんの60thパーティーが盛大に行われました。
今回のドレスコードは「赤」。
洋服や小物のアクセントなど、ドレスコードをおしゃれに身に着けた男女が、全国からお祝いに駆け付けました。
会場への出入りや会場内では、万全なコロナ対策を実施。
みなさん、心置きなく会場の雰囲気を楽しみました。
IMG_0086

今回参加したのは総勢約140名! 
チケットの販売を開始して数分で即ソールドアウトしてしまったというこのパーティー。
東京や大阪など、全国の白川みきさんファンが参加されました。
司会の平野裕加里さんとのトークショーでは、これまでの活動の軌跡、美容、仕事に加え、夢をかなえる方法や有言実行の大切さが語られました。
また、「50代の美格言をまとめて、健康や美容に悩める女性を救いたい!」という今後の展開の発表も!

パーティーは、マルコマキレイの岩本社長による乾杯の発声によりスタート。
IMG_0111
IMG_0119

おリボン党の党員代表からのプレゼント贈呈や、大きなお誕生日ケーキの登場など…。
IMG_0105
IMG_0102
IMG_0129

フルコースの食事をいただきながら、白川みきさんとの記念撮影大会も行われました。
IMG_0137
IMG_0146

IMG_0149

IMG_0154

IMG_0158

IMG_0161

IMG_0164

IMG_0170

ステージでも記念撮影♪
IMG_0172

IMG_0174

IMG_0176

IMG_0179

IMG_0185

おリボン党の大阪メンバーによる出し物も!
IMG_0198

最後にはサプライズゲストとして、ものまね芸人の古賀シュウさんが登場! 豊富なレパートリーで会場を大いに盛り上げてくれました。
IMG_0212

パーティーなどが制限されていたこれまでの時間を、取り戻すかのように華やかでにぎやか、笑顔の絶えないハッピーバースデー。
改めて白川みきさんの美しさと人気、朗らかで優しさあふれる人柄を感じられる時間となりました。
白川みきさん! お誕生日、おめでとうございます!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る