美意識高くすることで、気持ちも引き締まります

美意識高くすることで、気持ちも引き締まります

2020.05.14

【美意識高くすることで、気持ちも引き締まります】

こんにちは。編集部Mです。
リモート中は、自分磨きに力を注いでおりました。

その中でも新しくチャレンジしたのが
「リファモーションカラット」

202004201108123

リファ最強の吸い付きとのことで
あらゆる起伏に絶妙にフィット!

しなやかに動く可動式のローラーが筋肉までアプローチし、
ハリのある柔らかな肌へと導くとのこと。

 

持たなくても吸いついている驚きの吸着⼒!!

202007030837531

前後に動くローラー構造で、フィット感がすごい!設置面積も増えるので、より深く肌をつまみ流し、皮膚から脂肪・筋肉に至るまで深いアプローチが可能とのこと。
使い心地も気持ち良く、これからも続けられそうです。

202004201108392

ソーラーパネルも付いていて
微弱電流「マイクロカント」を発生させ、脂肪を活性化させることで
さらに肌にハリツヤを与えられるうれしい効果も◎
また、防水構造なのでバズタブ内でも使用可能なので、お風呂でのんびりケアするのも良さそうです。

202004201111011
美容に時間をかけて、やってるだけでも気持ちのほうも引き締まりますね。
引き続き、続けてみようと思います!

編集部M

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る