なーさんに宇宙ベッドが届きました

なーさんに宇宙ベッドが届きました

2020.05.13

【なーさんに宇宙ベッドが届きました】

こんにちは。編集部Kです。
2月にオーダーして、待ちに待っていたなーさんのベッド。

ジャン!
IMG_8025

家の家具は木の色をメープルに揃えているので
なーさんのベッドも明るめの木にしたい!と思っていました。

気に入ってくれると嬉しいけれど…

どうでしょうか?

 

 

お気に召さず(笑)。

IMG_8024

 

無理やり入れようかと試みたら、
ンミャ!!!
という聞いたことないような声を出したので中止。

ちーん。

 

今日もいつものチェアで、いつものポーズで寝ております。

IMG_8131

いつか気に入ってくれる日が来ますように。

でも、なーさんのペースで。

4CF05DD6-712F-43ED-B7DA-48A82A3B5179

編集部Mが家に遊びにきてくれた時のなーさん。
うれしい~!もっと撫でてのお顔です。
かわいがってくれてありがとう!

 

編集部K

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る