宮古島でワインを買うならナチュールワインが豊富な「コート・ドール」へ

宮古島でワインを買うならナチュールワインが豊富な「コート・ドール」へ

2021.11.27

時差投稿ですみません・・・秋の連休に宮古島旅行①
旅の思い出は、飛行機の窓から動画でスタート
動画はコチラ↓
宮古空港でレンタカーを借りて、まず向かったのは、宮古島初の本格ワインショップ「コート・ドール」
IMG_3840
非常事態宣言は解除されましたが、まだホテルのバーなどは夜の営業を控えているため、まず部屋飲み用のお酒をゲットです。

 

島内ではここしか選択肢がないからと、そんなに期待せず立ち寄ったお店なのですが、これが想像以上の良い感じの品揃え。
IMG_3841

IMG_3842
こんなお店がオープンしたなら、島にワインをわざわざ持ち込まなくても良いですね!

 

飲めなければ名古屋に持って帰ろうと思い、色々ワインをジャケ買いしてしまいました
IMG_3839
一番左の蟹のワインは、ピンポイントであの店絡みで飲もうかと…(笑)

 

さぁ、ワインを買ったら目的のあそこへ!早起きして眠いけど、張り切って行こー今回のお店はこちら↓

コートドール 宮古島店
0980-79-9833
沖縄県宮古島市平良西里565-2
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47024241/

 

#宮古島 #宮古島旅行 #宮古島グルメ #コートドール宮古島 #宮古島ワイン #宮古島ゴルフ #旅の思い出 #instatravel #miyakojima #japantravel
#時差投稿
#飛行機の旅が好き
#jal931便
#instatravel #飛行機の窓から #旅好きな人と繋がりたい #whirlwindtravellers #ソラマニ_マドカラ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る