マグロに特化したテイクアウト専門店!すし昇グループ「マグロディッシュ」

マグロに特化したテイクアウト専門店!すし昇グループ「マグロディッシュ」

2021.10.15

お世辞じゃないです!

マグロも美味しいけど、赤酢の酢飯がむちゃくちゃマグロに合う〜!!!

IMG_2803
ほんと予約が取れないと巷で大人気の名古屋の寿司屋「すし昇」が始めたテイクアウト専門店「マグロdish」のマグロ重(今回、アンバサダーの募集を見るまで知らなくてすみません)

 

1回目はシンプルに「ヅケ・中トロ・赤身」のまぐろ重
IMG_2804
これがテイクアウトと侮るなかれ、写真通りのツヤツヤの鮪も美味しいのですが、酢飯がうま〜い。
IMG_2805
むちゃくちゃマグロに合わせてきています!

 

付け合わせのわさびも、ひとヒネリあり。

 

これもお寿司用じゃなくて、テイクアウト用に選んだのだろうなぁ…

 

最近のテイクアウトブームでお寿司のテイクアウトも増えましたが、さすが人気のお寿司屋さんがテイクアウト、それもマグロに特化しただけあるわ。

 

これで1900円!
IMG_2806
完全予約制で、お店は丸の内にある、古民家風の一軒家
IMG_2807

IMG_2808
二階はワインバーだそうで・・・お酒も解禁になったし、今度は2階にも行ってみます☆

今回のお店はこちら↓

マグロ・dish
052-223-8271
愛知県名古屋市中区丸の内2-14-3
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23077609/
#マグロディッシュ #マグロdish #magurodish #公式アンバサダー #マクロ好きな人と繋がりたい #マグロ重 #名古屋グルメ #名古屋テイクアウト #すし昇 #すし昇グループ #テイクアウト専門店 ⠀
#毎週マグロ重を食べるのが任務です

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る