自分で割いて、串打ち、焼いた鰻は愛おしい美味しさ@伊賀うなぎのいとう

自分で割いて、串打ち、焼いた鰻は愛おしい美味しさ@伊賀うなぎのいとう

2021.09.25

【前回の続きです】

できたー!!

IMG_2040
自分で割いて、串打って焼いた鰻で作った「鰻重」@うなぎのいとう
IMG_2041
串打ち3年割き8年、焼きは一生と言われてる鰻の修行。

 

自分でやるなんてとても無理と思っていたけど…

 

こちらのお店の表示では

 

「串打ち30分割き80分、焼きは1日」。
とにかく挑戦してみたくて、はるばる伊賀まできた甲斐がありました!

 

自分で作った鰻重は…うまい〜!
IMG_2042
正直言うと、プロのようにふっくらいかなくてちょっと硬いし、焼きもムラムラなんだけど、

 

でも、自分で選んで掴んで、手間をかけた鰻はもう好きとか嫌いじゃなくて

 

「愛おしい♡」
IMG_2039
こんな貴重体験をさせてくださった、いとうさんのご主人には本当に感謝です!!

 

通常は、予約した分しか鰻を仕入れないお店だそうですので、必ず予約をしてかいらしてください。

 

師匠、ありがとうございました。また修行に参りまーす!!!

今回のお店はこちら↓

うなぎのいとう
0595-24-2117
三重県伊賀市印代246-1
https://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24017368/

 

#ufoもいる
#リカちゃんもいる
#ダジャレも炸裂
#うなぎのいとう
#ひとりでできるもん #うなぎをさばく #やってとーらい #愛おしくなる #自分でうな重 #体験型レストラン #三重グルメ #伊賀グルメ #うなぎ好きな人と繋がりたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る