夏限定!餃子屋麺壱番館の冷やしワンタン!ん~、最高♪

夏限定!餃子屋麺壱番館の冷やしワンタン!ん~、最高♪

2021.09.13

夏になったら食べたくなるものは数あれどコレを忘れちゃいけません!

 

尾頭橋「餃子屋一番館」の夏限定メニュー

 

「冷やしワンタン」
IMG_1818
うー、ツルツルのワンタンが蒸し暑い夜のほてる体に効くー!!
IMG_1819
この日はラストオーダー5分前

 

仕事終わり、夕食難民ギリギリセーフで駆け込みました。

 

なんと週末なのに並んでない☆ラッキー

 

まずは、焼き餃子とおつまみ唐揚げにノンアルコールビール。

IMG_1815

水餃子も

IMG_1816

 

そして、やっぱり〆には冷やしワンタン♡

 

….で…

 

終わるつもりが、まだ少し時間があったので

 

あったかいラーメンもお願いしちゃってフィニッシュ

 

IMG_1820
終わりはちょうど閉店時間。

 

あー、ココは餃子屋さんというより、なんでも美味しい街中華!

 

ギリギリだったのに快く店内に入れてくださりありがとうございます。

 

IMG_1813

 

まだまだ食べたいものがいっぱいあるもの。また来まーす

 

今回のお店はこちら↓

餃子屋麺壱番館
052-323-1637
愛知県名古屋市中川区八熊2-21-5
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23010341/

 

#餃子屋麺壱番館 #餃子屋麺屋壱番館 #餃子 #名古屋グルメ #水餃子 #焼き餃子 #街中華は最高 #gyoza #nagoyagyoza #名古屋餃子 #冷やしワンタン #夏限定メニュー

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る