松茸はすき焼きもいいけどこっちが好きー♡焼肉「三國はなれ」

松茸はすき焼きもいいけどこっちが好きー♡焼肉「三國はなれ」

2021.09.11

松茸はすき焼きもいいけど、やっぱりこっちが好きー♡
IMG_1767
松茸の季節が来ると必ずココで「焼き松茸肉」@三国はなれ

 

今年はちょっと時期が早めかしら。

 

炭火で、じっくりお肉と松茸を焼いて、思い切り一緒にパクリ…

 

美味しいー。香るー。

 

某弁護士先生のフレーズをいただいちゃいます。「肉こそ正義」だ!!!!
IMG_1770

IMG_1769
途中、北海道の話をしていたら、なんとなくジャガバターも食べたくなって、ホイル焼きも作ってもらっちゃいました。
IMG_1771
釜炊きの炊き立てご飯は、

IMG_1772

ナムル&チャンジャも追加オーダーして、残さずいただき満腹v

IMG_1773

あと追加でハンバーグも・・・ご飯に合うあう

IMG_1774
ありがとうございました。
また来まーす!

 

今回のお店はこちら↓

なぜか食べログではこの名前で登録されています

牛肉屋 三國
052-251-1129
愛知県名古屋市中区大須3-4-15
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23036028/
#松茸焼肉 #三國はなれ #名古屋グルメ #名古屋焼肉 #秋の味覚 #松茸の食べ方

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る