食べログ不動のNo.1ハンバーガー!ブラザーズ人形町本店

食べログ不動のNo.1ハンバーガー!ブラザーズ人形町本店

2021.08.30

見て見てこの大きさ
IMG_1391
食べログで不動のハンバーガーNo. 1と言えばの

 

「ブラザーズ人形町本店」へ。
IMG_1380
真っ赤な外観も店内も、アメリカンダイナーみたいでカッコいい。
IMG_1383
#禁酒法前 だったので、まず飲み物は「コロナビール」。
IMG_1384
そして、サイドメニューで乾杯〜!!
IMG_1386
コールスローもソーセージもこのボリューム♡嬉しいなぁ
IMG_1385
そして待っていると…いよいよ

 

キター!ハンバーガー
IMG_1387
選んだのは、オーナーが修行したオーストラリア「アーチーズ」直伝の、ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルのハンバーガーをアレンジした

 

名物「ロットバーガー」
IMG_1388
あまりに美しく整ったハンバーガーなので、写真で見ると一見コンパクトに見えますが、これが高さがあって、すごいボリューム
IMG_1389
とにかく肉感が強くて、噛むとジワ、ジワ、ジワと口中に美味しさが響いてきます。
IMG_1390
実は小学校の給食の時のハワイアンソテーのトラウマで、火を通したパイナップルが苦手な私。

 

パイナップルなしで注文したかったのですが、初めてのお店で抜いてと言いにくくてそのままオーダー。
嫌なら抜こうかなと思って食べ始めたのですが…

 

えええーっ、これがパイナップル??

 

私の中のイメージでは、パイナップルは「焼くと生暖かくてふにゃふにゃで甘すぎる」と言うイメージだったのですが、これが全く違う!!!

 

しっかりとパイナップルのフルーティ感も、軽い歯応えも残っていて、何よりベタっと甘くない

 

BBQソースとの相性がバッチリで、これなら

 

「ハンバーガーにパイナップルは絶対にあった方が良い〜(^^)v」

 

私のように酢豚にパイナップルNGという方に、是非試してもらいたいです

 

食べ物の先入観が一つなくなり、一皮むけた気分。

 

ブラザーズさん、ありがとう。

 

最近ハマってます、「東京ハンバーガー・シリーズ」

 

絶対、絶対、また来ます!!
今回のお店はこちら↓

ブラザーズ 人形町本店
050-5590-8753
東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション№25 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

 

 

#ブラザーズ人形町本店 #brotherz #tokyohamburger
#東京グルメ #東京ハンバーガー #食べログ1位 #ハンバーガー大好き

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る