28年ぶりのチャレンジ!ゴルフコース再デビューできました!!

28年ぶりのチャレンジ!ゴルフコース再デビューできました!!

2021.07.29

とある休日のつれづれ日記

結果はどうあれ…28年ぶりのゴルフ再デビュー

IMG_0742
練習は一回だけと、若い頃から成長なしの準備不足でしたが、メンバーの皆様の優しさに助けていただき、無事18Hクリア✌

 

昭和の女ゴルファーは、ご迷惑をおかけしないよう走りまっせ〜

 

あー、久しぶりに運動して気持ちよかった

 

しかし、2日後からジワジワくる筋肉痛…これもきっと、昭和の女の定め!

 

さ、次回に向けてもうちょい練習しなきゃ(汗)

 

#昔とった杵柄 かな
#ゴルフ再開 #ゴルフ再デビュー #ゴルフ女子コーデ #台風で予定変更 #みなさまのおかげです #28年ぶり #思ったより打てたかな #200打以下で済みましたw

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る