名古屋・焼鳥ストリートにお洒落な焼鳥屋ニューオープン@泉松

名古屋・焼鳥ストリートにお洒落な焼鳥屋ニューオープン@泉松

2021.07.16

東区泉一丁目「隆麺」跡地に新しい、おしゃれな焼鳥屋さんができました。

 

名前も『焼鳥 泉松』
IMG_0299
この桜通から一本北側の通りの道は、1区画分のほんの130mほどの細い道に、人気の焼鳥屋さんが4軒も軒を並べている謎の焼鳥ストリート。

 

今回できたこちらのお店も「完全予約制」と既に予約困難な様子。

 

カウンター10席と、奥にはお庭が見える個室もあります。高級感たっぷり〜!
IMG_0300
まずは鶏料理

IMG_0302

IMG_0303

IMG_0301

焼鳥も、貴重なブランド鶏を丁寧に焼いたもので、焼きかたも品よく、火の通り具合も絶妙でかなり美味しい!

IMG_0305

IMG_0304

IMG_0306

IMG_0308

少し箸休めをしたら

IMG_0309

IMG_0310

IMG_0311

ウズラたまごとキンカン・プシュッはお決まりね

IMG_0312

最後は肉料理でフィニッシュ

〆の炭水化物は、別注文でしたが、この日はこの後お肉を食べに行く予定だったので断念

次回はトライしなきゃ!!

お聞きしたところ、新栄の人気焼鳥「吉祥」の2号店で、その料理長さんはこちらに移転して焼いてくださっているそうです。

 

焼鳥以外の鳥料理もなかなか丁寧な作りで良い感じ。

 

〆は別個に注文するスタイルで、ここまでのコースで6000円。

 

名古屋焼鳥ストリートに新しい刺客現る….名古屋焼鳥から目が離せないわ。

 

さ、次はじゃんけんの、泉のあの店にも行かねば!

今回のお店はこちら↓

焼鳥 泉松
052-971-5188
愛知県名古屋市東区泉1-22-9
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077415/

 

#名古屋グルメ #名古屋焼鳥 #焼鳥ストリート #名古屋焼鳥ストリート #イズミシュラン  #焼鳥泉松 #泉松

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る