この大盛は半端ない!ちょっとレトロな鶴舞スパイスカレー@カリーみよし

この大盛は半端ない!ちょっとレトロな鶴舞スパイスカレー@カリーみよし

2021.06.19

この大盛りは半端ない!@カリーみよし

 

メニューにわざわざ

 

「大盛りはライスもカリーもおおくなります!」

 

と書いてある通りのこのボリューム!(奥のお皿は普通サイズの3種あいがけです)
IMG_9434
うーん、闘争心が湧いてきた

 

いただきまーす!!

 

この日は、無性にスパイスを注入したくなって、なんだか懐かしい感じの看板のコチラへ

 

ランチのカレーは3種類。2種あいがけ、3種あいがけも選べるシステムです。

 

この日のカレーは「ココナッツミルクチキンカレー、鶏キーマ豆カレー、牛すじオレンジカレー」
FullSizeRender
私はもちろん…

 

「3種あいがけの大盛り〜。煮卵トッピングでねっ」

 

すると出てきたのは…ドーン

 

嬉しいがね♡

 

辛さは控えめながら、キチンとスパイスも効いているし、これは美味しい。
IMG_9435
スパイスカレーのあいがけって、どのルーも似通った味になりがちですが、このお店のカレーは、それぞれ個性があって別々に食べても混ぜて食べても楽しめます。

 

3種目の牛すじカレーはオレンジが効いていて、想像していた牛感が前に出てくる感じがなく思いの外爽やか。

 

なかなかテクニシャン☆
IMG_9436
地味な場所で、地味な外観ながら、若くて元気な料理人たちが頑張っているお店からは、元気をもらえます。
IMG_9437
美味しかった。

また、刺激が欲しくなったらまた来まーす!!!!

今回のお店はこちら↓

カリーみよし
052-212-7614
愛知県名古屋市中区千代田3-18-16 矢野ビル102
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23069759/

 

#カリーみよし #スパイカレー #名古屋カレー #名古屋グルメ #鶴舞グルメ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る