気軽にジビエを焼肉スタイルで!錦通り沿いの炙ジビエ「御吉兆」

気軽にジビエを焼肉スタイルで!錦通り沿いの炙ジビエ「御吉兆」

2021.05.18

福ちゃん、久しぶりに来たよ〜@炙りジビエ「御吉兆」

 

チョット時差投稿ですが、メニューが新しくなったという知らせを受けて、ジビエを気軽に焼肉スタイルで食べられる錦通り沿いのこちらのお店へ

 

まずはジビエのお刺身からスタート。
IMG_8235
ビビリな私は、ちょびっと周りを炙ってタタキにしていただきました。

ポテサラもワイルド

IMG_8236

 

んまーい☆

 

つづいてMIXホルモン

 

IMG_8237
猪、鹿など貴重なジビエのホルモンを焼き焼き…

 

IMG_8238
名物「ジビエ焼肉盛り」は猪のカルビ、ロース、モモ。蝦夷鹿のシンタマ。そしてラムチョップ!
IMG_8241
新鮮なジビエは、シンプルに焼くのがおいしいですよね。
薬味セットもあるので味変OK

IMG_8240

 

続いて出てきたのはドーン!!と塊の鹿肉
IMG_8239
これをじっくり炙って、
IMG_8242
特製チヂミと一緒に食べます

IMG_8243

これは野生に帰る~、わおーん

 

〆はジビエがゴロゴロ入ったキムチ焼肉太巻でフィニッシュ。
IMG_8244
これ、食べきれない方はお持ち帰りもOKです。

 

立ち飲みのコーナーもあり、サクッと1人でもつまんで飲めるので、ジビエ好きにはたまらん店です

(ジビエ好きな女子って少ないので、お誘いするのが難しいので一人で食べられるのは助かる!)

 

福ちゃんありがとう。またきまーす

今回のお店はこちら↓

炙ジビエ 御吉兆
052-211-9666
愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075324/

 

#炙りジビエ御吉兆 #ジビエ #名古屋グルメ #ジビエ焼肉

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る