潔く看板がない!新しくなったタイ料理「日泰料理ピッサヌローク」

潔く看板がない!新しくなったタイ料理「日泰料理ピッサヌローク」

2021.05.01

潔い! #看板がない ‼️
IMG_7413
移転して新しくなった #ピッサヌローク へ

 

名古屋にタイ料理屋さんは数あれど、カジュアル店や屋台風ではなく、本格的なタイのレストラン料理を出す店はなかなかない!

 

愛すべき頑固(笑)なシェフは、とにかく勉強熱心。

 

世界最高峰と言われるナームで修行もしてきただけあって、味だけではなく、お皿の美しさも秀逸。

 

前菜のカオヤムは、バーブで紫に炊き上げられたジャスミンライスに、直前に刻まれた7種類のハーブがたっぷり。
IMG_7415
これを思う存分混ぜて食すと…あー、もうタイにトリップ

 

その後も、繰り広げられる新生ピッサヌロークのタイ劇場に、すっかり夢中になりました

IMG_7414

IMG_7416

IMG_7417

IMG_7418

IMG_7419

IMG_7420

IMG_7421

IMG_7422

IMG_7423

 

ほんと、好きだなぁココ。

 

新店舗では、20時からは予約不要のBARタイムになるのだとか。

 

うふふ、これは嬉しい。

 

刺激が欲しい夜には、またまた参りまーす★

#名古屋タイ料理 #名古屋グルメ #変態料理人 #マニアにおすすめ #本格タイ料理 #thaifood #タイ料理好きな人と繋がりたい

今回のお店はこちら↓

日泰料理 ピッサヌローク
愛知県名古屋市東区葵2-2-22 桜通サンダイマンション 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23076912/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る