焼きそばが食べたくて専門店へ、名古屋「丸の内やきそば商会」

焼きそばが食べたくて専門店へ、名古屋「丸の内やきそば商会」

2021.04.09

無性に焼きそばが食べたくなったら、やっぱり専門店

 

名古屋『丸の内やきそば商会』へ

 

元「元祖 石巻やきそば本舗」という店名だっただけあって、石巻焼きそばが有名。

 

なので、ここは「元祖 石巻焼きそば」をオーダー。
IMG_6960
トッピングは『コロッケ』と『クリームコロッケ』!
でも、ビジュアル同じだから、どっちがどっちか分から〜んwww

 

やっぱりソース焼きそば大好き~♬
IMG_6961
今回のお店はこちら↓

丸の内やきそば商会
052-203-5397
愛知県名古屋市中区丸の内2-13-12
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23043031/
#丸の内やきそば商会 #名古屋グルメ #名古屋やきそば #やきそば専門店 #石巻やきそば

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る