フードファイターの聖地巡礼!名古屋「めん処 吉野屋」

フードファイターの聖地巡礼!名古屋「めん処 吉野屋」

2021.04.08

フードファイターさん達の聖地巡礼の巻!

 

大盛り女子会友と大食いYouTubeでお馴染み、名古屋「めん処 吉野屋」へ行ってきました。

 

IMG_6953
ここは、標準の普通盛りでも麺が500g。
IMG_6955
胃袋に自信がある方用のお店とお聞きしていて、ヘタレの私にはなかなか敷居が高かったので初訪問です。

 

コチラのお店では、可能であれば麺をうどん、きしめん、蕎麦と好きなものに変更できます。

 

この日はまだ肌寒かったので注文は

 

「カレー煮込みうどんの麺をきしめんにチ〜ェンジ」

IMG_6956

 

出てきたお鍋は、意外と普通サイズ。
でも中には麺がギッチリ…
IMG_6958
ですよねー。

 

一味が七味が悩んだ挙句、一味たっぷりでいただきまーす!!

IMG_6957

 

見た目は地味ですが、思いの外味も美味しくてなんなく完食。

 

んー、今度は夏に来て、名物の「冷やしころカレーきしめん」に挑戦しよー

 

こんな企画に、ご一緒してくれる友に感謝

 

IMG_6954

今回のお店はこちら↓

吉野屋
052-241-0358
愛知県名古屋市中区新栄1-6-3 シャインビル1階
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23007480/
#吉野屋 #デカ盛り女子会 #大盛り女子会 ⠀
#デカ飯 #大盛り #大盛りグルメ #聖地巡礼 #大盛りチャレンジ #名古屋グルメ #名古屋大盛り

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る