「ひとりでできるもんシリーズ第二弾」はサウナの聖地「しきじ」

「ひとりでできるもんシリーズ第二弾」はサウナの聖地「しきじ」

2021.03.22

登呂遺跡から徒歩10分!

 

「ひとりでできるもんシリーズ第二弾」は、サウナの聖地「しきじ」へ。

 

IMG_6516

 

やっぱり、ここへはクールに1人で決めたい!!

 

フィンランドサウナと薬草サウナと交互に入って、もー、顔が真っ赤っか【も~写真は閲覧注意の老害ですが大目に見てください・・】

IMG_6517

 

でも、この写真を見ると血行が上がっているのわかりますよね

 

噂の天然水の水風呂は、本当に柔らかくて気持ちいい。

 

他のお客様が、ガブガブ飲んでいたので、私も真似して注水されているお水をゴクリ…あ、美味しい

 

料理のメニューも美味しそうでしたが、この日はこれで時間切れ。

 

次回はゆっくりご飯も食べよ~。また来ます

 

#サウナしきじ #サウナの聖地 #静岡観光 #サウナ女子 #ひとりでできるもん

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る