冬の御前崎で思いっきり海鮮三昧!海を眺めながら「海鮮料理みはる」

冬の御前崎で思いっきり海鮮三昧!海を眺めながら「海鮮料理みはる」

2021.03.19

#時差投稿 ですが、冬の御前崎
IMG_6413
強い風、響く波音。そんな岬に来ると、何故か口から流れ出るのは…
IMG_6412
森進一さんの「襟裳岬」

 

北のぉぉ、街でわぁぁ、もおおぉぉ〜♬ 何もぉ、ないぃ、春ですぅ〜….

 

北の街じゃないのにぃ〜・・・

 

この日は、静岡出張のついでちょっと寄り道。

 

早めに静岡入りして、レンタカーを借りたら海岸沿いにある「海鮮料理みはる」へ!
IMG_6422

 

さ、時間ががないからガンガン頼みましょう

 

まずは地元に拘って「鰆、ヒラメ、ほうぼう、タコのお刺身」。

IMG_6417

 

ボリュームといい、新鮮さといい、これぞ海の料理‼️うま〜い。

 

そしておすすめの「黒ムツフライ」。
IMG_6418
肉厚でふわふわサクサク。黒ムツって揚げたらこんなに美味しいのねー

 

そして、御前崎といえばお目当ての「金目鯛の煮付け」とあら汁でフィニッシュ
IMG_6421

IMG_6420
しかし、一品の量が多い〜

 

とうれしい悲鳴。

 

軽いおつまみ気分で頼んだら、こんな事になってしまった

 

さ、食べたら市内に戻って一仕事。

 

終わったら…こっそりアソコに行ってこよ〜

 

つづく
今回のお店はこちら↓

海鮮料理 みはる
0548-63-5328
静岡県御前崎市御前崎1099-3
https://tabelog.com/shizuoka/A2203/A220303/22003259/

 

#御前崎グルメ #海鮮料理みはる
#御前崎 #静岡観光 #出張前乗り #プチトリップ #レンタカーでドライブ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る