夏の思い出「サロマ湖に沈む美しい夕日のためのホテル」サロマ湖鶴雅リゾート

夏の思い出「サロマ湖に沈む美しい夕日のためのホテル」サロマ湖鶴雅リゾート

2021.01.19

自粛自粛の睦月なので、夏の思い出『女満別旅行』⑨ サロマ湖鶴雅リゾートホテル

 

宿に着いたら、青い流氷ドラフトを飲みながら夕日待ち。
FullSizeRender
だって、このためにサロマ湖畔のこの宿にしたのですもの@サロマ湖鶴雅リゾート

 

でも、あいにくの天気で夕日は難しいかなと9割がた諦めていたら….なんと

 

『突然雲が割れて赤い夕日が現れた‼️』

FullSizeRender

 

感動〜☆

 

さらに食事の時にもサプライズ!

 

コロナ禍で、北海道の多くのホテルがブッフェ営業を見合わせる中、「サロマ湖鶴雅リゾート」さんは、様々な工夫をこらし、人気のブッフェを再開してくださっていました。

IMG_4524

IMG_4523

IMG_4525

 

毎回のマスクや手袋はもちろん、サラダや前菜は全て瓶詰めに、ライブキッチンは注文を受けてから調理。
IMG_4530
おかずも一つ一つ小鉢に入れられ、感染を防ぎ、なるべくお客様同士が接触しないように、ひとつひとつ手間をかけてくださったのがよくわかります。

IMG_4529

IMG_4527

 

やっぱり北海道は、海の幸をたっぷり好きなだけ食べたいですものね!
朝食もブッフェでたっぷり

IMG_4528

IMG_4531
本当に良い宿でした。ありがとうございました!!!

 

#サロマ湖 #サロマ湖鶴雅リゾート
#女満別旅行 #北海道旅行 #北海道グルメ #網走 #ウトロ #サロマ湖 #hokkaidotrip #hokkaidofood #japantrip

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る