困難な山ほど登りたくなる…白金で登山?焼肉「金竜山」

困難な山ほど登りたくなる…白金で登山?焼肉「金竜山」

2020.11.22

困難な山ほど上りたくなる…

 

超予約困難、白金焼肉「金竜山」!
IMG_2476

 

動画はコチラをクリックしてください↓

ずーっと行きたかったお店に、幸運な二度目の訪問♡

IMG_2477

 

幹事の「特上からスタートしてね」の掛け声で、次から次へと出てくる極上のお肉。

 

とにかく、お肉がシビれるほど美味しい‼️

IMG_2481

IMG_2480

IMG_2482

 

IMG_2479

IMG_2483

そしてタレがまた、白いご飯に合うんだわ♪

 

飲むのも忘れてしまいそうだから・・・じゃ「大盛ライスプリーズ」

IMG_2484

 

ほんと、ここにくるとご飯がすすむ、すすむ….

IMG_2487

IMG_2485

IMG_2486

こちらが幹事さん!いつもありがとうございます

IMG_2488

 

ほんと美しいと美味しいは同義語かも

IMG_2489

IMG_2490

最後はユッケジャンスープにもライスを入れて辛いクッパに

IMG_2491
あー、美味しかったー!!

 

回転制なので、お店にいられるのは2時間かっきり。

 

ふと、気づけば残り時間はあと20分。

 

じゃ最後はデザートでも頼もうか…って、全員一致で頼んだのは、何故かまたお肉で「ホルモン〜」笑笑
IMG_2492
楽しい仲間とだったら、険しい山でも大丈夫。

 

幹事さん、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

 

この山、また登りたーい今回のお店はこちら↓

炭焼 金竜山
東京都港区白金3-14-1 第1マンション 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001625/

☆YouTube☆

https://www.youtube.com/channel/UCmAuIVS85SDT2yU0YTZkWbA?view_as=subscriber

 

#金竜山 #東京グルメ #東京焼肉 #tokyoyakiniku #白金グルメ #予約困難店 #常連しか予約できない

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る