富良野の大地をドライブ!ラベンダー農園「ファーム富田」で花満喫

富良野の大地をドライブ!ラベンダー農園「ファーム富田」で花満喫

2020.10.18

【夏休みの思い出③】

 

ほんの少しですが、ラベンダーも残っていた。

image

 

どこを切り取っても絵になります、日本最大級のラベンダーの 農園「ファーム冨田」へ!

 

ラベンダーがなくても、どこまでも続く、ケイトウやマリーゴールド、ダリア、ベゴニア…溢れるばかりの鮮やかな色。

image

 

広いなぁ…

image

 

その後は、北の大地をドライブ。取り立てて名所でもない、普通〜の景色が綺麗すぎる!

image

 

誰もいない路端に車を止め、思わず口から出たのは『大地讃頌』

 

母なる大地の懐に…その立つ土に感謝!!

 

この写真には、赤いお屋根の家があるのわかりますか?

image

 

もー、可愛いっ♡

 

今にもハイジが出てきそうです

 

自然が溢れてる。

 

まさに北海道にキタ~と実感。

 

子供たちの運転する車にも初めて乗れたし、夏満喫!

 

さ、次の場所に移動しましょう

今回の場所はコチラ↓

ファーム富田

https://www.farm-tomita.co.jp/

 

#ファーム富田 #farmtomita #ラベンダー畑 #花のある風景 #北海道旅行 #富良野グルメ #富良野観光 #hokkaidotrip #hokkaidofood #gotoキャンペーン

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る