今年も究極のアンコウ鍋の季節が始まりました@伏見 得仙

今年も究極のアンコウ鍋の季節が始まりました@伏見 得仙

2020.09.29

もう18時すぎるとこんなに暗い…夏が終わると、いよいよお鍋の季節到来!

image

 

今年はコロナ感染予防対策として、お部屋を2つとも使わせていただき、それぞれのお部屋に3人ずつのテーブルを3卓だけ。

 

広々と密にならないように配慮をしてくださいました。

 

怖い怖い(笑)と思われる看板女将ですが、こんな本当に細かいことにも心を砕いてくださる心配りの優しい方なのです。

 

全国区になってからか、最近はすっかり標準語でお話しされてらっしゃいましたが、今回はお願いして、久しぶりにあの上品な名古屋弁も聞かせていただきました!

 

やはり、得仙の女将は、私が思う美しい名古屋弁を話す女性のナンバーワンかもしれない…ますます好きになってしまった♡

 

私が食べることを心から好きになったきっかけのお店。ここも、いつまでもこのまま変わらないで欲しいです….

今回のお店はこちら↓

得仙
052-541-2755
愛知県名古屋市中村区名駅5-25-6
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002852/

 

#得仙 #名古屋グルメ #予約が取れない #誰かが死なないと食べられない #完全紹介制 #日本一幹事が大変かも #毎年来てくださる友に感謝 #あんこう鍋

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る