静岡に来たならオヤツはこれでしょ〜!浜松下車して浜松餃子巡り

静岡に来たならオヤツはこれでしょ〜!浜松下車して浜松餃子巡り

2020.09.25

静岡市で鰻のコースを食べてお家に帰るはず…

 

だったのに、何故か浜松下車

 

あれ??

 

だって、静岡に来たならオヤツはこれでしょ〜

image

 

安定の浜松餃子の有名店「むつぎく」へ!

image

 

静岡麦酒で乾杯〜
image
浜松餃子はキャベツたっぷりでヘルシーだからオヤツ感覚。ツルツル食べられちゃう
「もー、餃子も飲み物だわ!」おつまみにホルモンもいただきながら、ついついボソッと独り言

image

 

「これならもう一軒行けちゃいそう…」なので、一行は続いては「福みつ」さんへ。

 

image
ここは揚げ焼きっぽいカリッとした浜松餃子です。

image

 

これは、ご飯に合うおかず餃子だわ

 

良い、良い!

 

しかし、

 

もう満腹と言いながら、なんでこんなに頼んでるんだろう…

 

まぁ、馬鹿なんですもの
しょうがないですよね。

 

さぁ、明日は朝から仕事。お家に帰ろう!今回のお店はこちら↓

むつぎく
053-455-1700
静岡県浜松市中区砂山町356-5
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021065/
福みつ
053-461-6501
静岡県浜松市中区佐藤1-25-8
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001373/
#むつぎく #むつぎくの餃子 #静岡グルメ #浜松グルメ #浜松餃子 #もー食べ過ぎっ #バカじゃないのw  #福みつ #福みつ餃子

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る