超特盛まんが飯の後は「取調室」じゃなくて「馳走和醸すぎ」にてカツ丼!

超特盛まんが飯の後は「取調室」じゃなくて「馳走和醸すぎ」にてカツ丼!

2020.08.31

「カツ丼でも食うか?
故郷のお袋さんは、泣いてるぞ….」

 

超特盛まんが飯の後は「取調室」….じゃなくて、リーゼント大将の店「馳走和醸すぎ」にてカツ丼

IMG_9690

IMG_9691

 

パッカーン動画も(笑)→ご興味のある方はこちらをクリックしてくださいませ https://youtu.be/7nAGhI1omnk夜中にこんなに美味しいカツ丼を出されたら、善人の私も思わずあれこれ自白してしまいそうだわ

 

スカジャンが似合う皆様と過ごす、23時半の丸の内の夜…

 

犯人を落とすなら、この役はデンカやゴリさんじゃなくて、長さんよねー。

 

ちゃらっちゃ〜、ちゃらら〜♬
「け、刑事さんすみません。俺がやりました!うわ〜っ」

IMG_9688

 

つづく【おまけに、大好きな松茸焼きそばも出てきた!!これぞ最高の夜食たち】

IMG_9689

今回のお店はこちら↓

馳走和醸 すぎ
052-231-1901
愛知県名古屋市中区丸の内1-12-23 サンエスケーイワタ丸の内 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042258/
#馳走和醸すぎ #スギちゃんのカツ丼 #深夜の飯テロ #名古屋グルメ #深夜食堂  #midnightfood #japanfood #nagoya #名古屋カツ丼 #松茸焼きそばも出てきた

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る