午後6時には満席。新栄にある美味しい秘密の隠れ家でちょっと一杯

午後6時には満席。新栄にある美味しい秘密の隠れ家でちょっと一杯

2020.07.24

午後6時には満席。新栄にあるN。美味しい秘密の隠れ家をおしえてもらいました。

16

 

まずは、ビールと予約必須の「蟹はんぺん」と「蟹しゅうまい」で乾杯

IMG_8633

IMG_8632
どちらも手作りでふわふわ

 

こういうすり身料理が美味しい店って、なんとなくジワッときます。

 

お魚料理が豊富で、アジフライは一見大きさがまちまちだけど、肉厚でちゃんと骨まで揚げてくれてます。

IMG_8634

お刺身も美味しそうなものを見繕ってもらいました

IMG_8636

IMG_8635

 

あー、ここハマりそう!

 

居酒屋にしては料理が良すぎて、割烹というには家族ぐるみの家庭的な雰囲気が心地よすぎる…お店の名前はNGでと紹介されたから、今回はイニシャルだけですみません。

 

興味のある方は是非探してね!!

 

#隠れ家レストラン #新栄グルメ #名古屋居酒屋 #秘密のお店 #蟹はんぺん #蟹しゅうまい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る