無性に「美味しい唐揚げ」を食べたくなって「八田洋食堂はな」までドライブ

無性に「美味しい唐揚げ」を食べたくなって「八田洋食堂はな」までドライブ

2020.07.22

なんだか無性に「美味しい唐揚げ」を食べたくなって休み時間に、グルメな友人から紹介してもらった八田の「八田洋食堂はな」までドライブ〜

ブッブー!

 

話題の唐揚げも食べるけど、それだけじゃ腹ぺこ胃袋には物足りない

 

「ウチのは普通でも大きいですよー」

 

と言われたのに、勢いでオムライスをLサイズをオーダーしたら…

 

これ「私の肩幅くらいある〜っ‼️」

IMG_8600

 

別に頼んだ唐揚げ3個も、通常の1.5倍はある特大サイズだし、ちょっと頼みすぎたかな

IMG_8597

 

こちらは、洋食屋ではなく洋食堂となっているだけあって、お料理は一見家庭的なんだけど、食べてみるとやっぱり家庭料理とはどこか違う。

 

オムライスはご飯にもしっかり味が乗ってて、バターの香り。

IMG_8598

唐揚げは、サクッとジューシー。

IMG_8599

でも、街の唐揚げみたいに油を感じない。軽い軽い…ありそうでない味。これは癖になりそう

 

唐揚げはテイクアウトもできるそうですので、今度は、仕事の帰りに寄ってみよー。

 

しかし、名古屋の西側にも、隠れた美味しい店いっぱいあるなぁ..名古屋は意外と広い

今回のお店はこちら↓

八田洋食堂 はな
052-363-8155
愛知県名古屋市中川区八田町2902 八田ニューハイツ 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23065222/

 

#八田洋食堂はな #名古屋唐揚げ #名古屋洋食屋 #名古屋食堂 #オムライス #オムライスlサイズ #大盛りグルメ #オムライス大盛り

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る