予想以上の満足感!池下のレジヨイエ跡ににオープンした寿司「山の井」へ

予想以上の満足感!池下のレジヨイエ跡ににオープンした寿司「山の井」へ

2020.07.16

予想以上の満足感!池下のレジヨイエ跡ににオープンした寿司「山の井」さんへ

IMG_8434

 

お料理はもちろんですが、しつらえも器も大将の所作も全てが、日本の美意識を感じられて、気持ちから贅沢になれそう。特に、端正で美しい嶋さんの握りは、気を衒わず、真面目に丁寧でさり気ない….お寿司の良さが詰まっている。

 

そんな気がする・・・

 

大人に連れられてきて、

「わーい、今日はお寿司だぁ..嬉しいな」

 

と素直にはしゃいだ、若い頃の喜びを思い出させてくれるようなワクワク感。

 

初老の熟女も、なんとなくもっと大人になった気持ちになれました。

 

良い店って、こういうこと言うのかな・・・

 

ありがとうございました!

そのお料理は・・・

IMG_8432

IMG_8430

 

IMG_8433

IMG_8431

IMG_8440

IMG_8442

IMG_8437

IMG_8447

IMG_8448

IMG_8445

IMG_8443

IMG_8439

IMG_8441

IMG_8438

IMG_8446

IMG_8449

お料理は順不同で、漏れもあると思いますがごめんなさい。

ここはぜひ、何か自分へのご褒美に、あるいは大切な人へのお礼に、また来たいお店です!!

今回のお店はこちら↓

山の井
052-753-8003
愛知県名古屋市千種区池下1-2-19 山八第1ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23072098/

 

#山の井 #名古屋寿司
#名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る