今話題のハンバーグを食しに「Lucca」!居酒屋さんなのにコレ美味しい~

今話題のハンバーグを食しに「Lucca」!居酒屋さんなのにコレ美味しい~

2020.06.26

フワフワ。モンサンミッシェルのスフレみたいな卵焼き

IMG_7918

 

おいしー

 

今、ハンバーグが美味しいと評判をききつけ、新栄の「ルッカ」さんへ。

FullSizeRender
でも、行ってみたら、ハンバーグ屋さんじゃないです。なんと居酒屋さん‼️

 

「あれ、ココでハンバーグ??」

 

と思いながらも、まずはハイボール

 

乾杯〜。

 

酒飲みの心を鷲掴みにするボリュームたっぷりのおつまみたちはもちろん、飲みものも充実。

IMG_7917

IMG_7915

 

オール500円均一料金の日本酒も、作、獺祭、醸し人九平次、三千盛り…と、ゴージャスなラインナップ

FullSizeRender

FullSizeRender

 

なんだかハンバーグの前に楽しんでます。

 

そして、いよいよ〆には噂のルッカハンバーグ!なんだか懐かしくて柔らかいふんわり系。

FullSizeRender

 

でも、中はジューシー。肉汁もたっぷりだし、これならライスも欲しくなっちゃう

FullSizeRender

 

周りを見ると、これを食べに来てる人が多いー

 

居酒屋さんなのに、みんなハンバーグマストで注文してるわ!

 

サービス精神旺盛なオーナーさんとの会話も面白かったし、こういう痒いところに手が届く系のお店は、気持ちよく食べられてホッコリします。

 

ネットサイトで話題になってる分かるわぁ〜

 

この日も、20時頃には満席。またゆっくり来まーす‼️

 

#lucca #ルッカ #やわらかハンバーグ #名古屋ハンバーグ #スフレオムレツ #日本酒 #名古屋日本酒 #またきまーす

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る