名古屋の北海道へようこそ!泉の裏路地「ジンギスカン蝦夷」

名古屋の北海道へようこそ!泉の裏路地「ジンギスカン蝦夷」

2020.06.23

一本入った裏通りで見つけた「名古屋の北海道へようこそ」の看板に吸い寄せらせて…「ジンギスカン蝦夷」へ

FullSizeRender

FullSizeRender

 

まずは、ビールで乾杯。酒のつまみもちゃんと北海道産。

FullSizeRender

FullSizeRender

塩から、ポテトサラダ、ザンギ〜! 確かに、「名古屋の北海道だ!」

 

おつまみが終わると、ジ、ジ、ジンギスカ〜ン。

FullSizeRender

札幌の有名店と同じお肉を仕入れてるだけあって、肉の質が高い‼️タレ使わず、塩でもジューシーな肉を楽しめます。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

ジンギスカンを焼くのは初めてだったので心配していたら、イケメンくんが代わりに焼いてくださいました。

FullSizeRender

ん~、目にも安心

 

〆は「蝦夷特製ダレのTKG」!ジンギスカンのタレで食べるたまごかけごはん…

FullSizeRender

こりゃ、美味しい。

 

追加の追いダレも用意してあります。

 

うーん、これだけでも、また裏路地に食べに来たーい

 

#ジンギスカン #裏露地の店
#ジンギスカン蝦夷 #名古屋の北海道 #名古屋ジンギスカン #肉が好きだ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る