初めてのお外でドローン!大人の遠足でちょっとだけ遊ばせてね

初めてのお外でドローン!大人の遠足でちょっとだけ遊ばせてね

2020.06.22

瑞浪の柳家さんに、こんなもの持ってきました

IMG_7686

 

ドローンもって
「シュウくん、遊ぼー‼️」

 

この日の天気予報は90%雨でしたが、あきらめずに持参。

雨が止んだのですかさず「初めてのドローン」にトライ。
諦めなくて良かったー。

 

最初の動画は、ドローンの着陸風景。

https://youtu.be/_e8Ktn4E7oE

玩具のカテゴリーの軽量のものですが、結構高く飛びます。

 

100gちょっとの軽さですが風に煽られながらも、広めの手足でバランスとってる、頑張れ〜♬

 

2つ目の動画は、ドローンからの画像。

操縦がなかなか安定しないのでブレブレ〜。まだまだ、練習しなきゃね。

 

でも、楽しいーー!!!
これから大人の遠足の必需品になりそうだわ。

 

お料理のアップは後日…

 

#ドローン #ドローンのある生活 #ドローン撮影 #drone #dronevideo #dronephotography #柳家 #柳家本店

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る