外出自粛応援 シェフノート~門外不出のホテルレシピ~ ホテルニューオータニ大阪

外出自粛応援 シェフノート~門外不出のホテルレシピ~ ホテルニューオータニ大阪

2020.05.29

門外不出「ホテルニューオータニのレストランレシピ」が期間限定で公開中‼️

 

なので休日の朝は、レシピに倣った「パン・ペルデュ(フレンチトースト)」と「ブライヤード風オムレツ」で。

FullSizeRender

 

朝からバニラの香りたっぷり

FullSizeRender

 

どちらもカリカリ感が足りなくて、味はもちろんホテルの足元にも及びませんが、砂糖も生クリームもバターたっぷり使う贅沢ハイカロリーなこのレシピ

卵もお野菜もたっぷり使います

FullSizeRender
休みの日の、ちょっとプチ贅沢になりました!

 

まぁ、普通の日にはやれないなぁ〜

 

まだもう少し、ステイホームも楽しみたい☆公開期間は5月末日まで。次はナポリタン作ってみよ〜。

 

#ホテルレシピ #期間限定 #ホテルニューオータニ #サンデーブランチ
#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #おうち時間 ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり

今回のレシピはこちら↓

外出自粛応援
シェフノート~門外不出のホテルレシピ~
ホテルニューオータニ大阪

https://newotani-osaka.hotel-recipes.net/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る