美浜産「木になったまま完熟させたグレープフルーツ」で生絞りハイ

美浜産「木になったまま完熟させたグレープフルーツ」で生絞りハイ

2020.05.27

美浜産の「木になったまま完熟させたグレープフルーツ」をいただいたので、早速「生絞りグレープフルーツハイ」に

 

あれ、苦くもすっぱくもない⁉️

IMG_6806

 

爽やかな柑橘の香りたっぷりで、ほのかに甘くて..これが、本当の完熟グレープフルーツなのね。太陽をたっぷり浴びた味がします

これは、何杯でも飲めちゃいそう。

 

ノーワックスなので、皮はオレンジピールならぬ、グレープフルーツピールを作ってみよ〜!

 

グレープフルーツ木のオーナーさん、ありがとうございました。

 

※絞り器は100均一で買ったもの。これ便利

 

#生搾りグレープフルーツサワー #自家製酎ハイ #完熟グレープフルーツ
#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #おうち時間 ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る