カニカマで蟹シュウマイ!居酒屋なおみ250円の贅沢です

カニカマで蟹シュウマイ!居酒屋なおみ250円の贅沢です

2020.05.27

久しぶりに「蟹じゃないよ、蟹カマ焼売‼️」を作ってみました。

IMG_6832

材料は、かにかま、玉ねぎ、はんぺん、焼売の皮と調味料だけ。

250円でできる贅沢〜

実はこのレシピ、本にも載ったし、Yahooのトップページにも掲載された、居酒屋なおみのスペシャリテ(笑)。

レシピはこちら↓

https://cookpad.com/recipe/2919693#share_url

早く、居酒屋なおみもオープンしたいなぁ…

#節約レシピ #かにかま焼売 #かにかま

#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #おうち時間 ⠀

#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る