食べられるのはほんの2週間…花山椒が食べたくてアソコでテイクアウト!

食べられるのはほんの2週間…花山椒が食べたくてアソコでテイクアウト!

2020.04.24

どうしても、今年も2枚目の写真の「ナニ」が諦められなくて…

 

リーゼント大将の所にまた、テイクアウトを取りに行ってしまった

 

IMG_6303

IMG_6304

今回はちょっと贅沢。ステイホーム☆「おうちで過ごそう」も楽しく、自分にご褒美「馳走和醸すぎ」の巻

つづく・・

 

#馳走和醸すぎ #花山椒 #花山椒鍋 #花山椒のしゃぶしゃぶ
#レストランテイクアウト #名古屋テイクアウト #2日前までに予約 #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい @ 馳走和醸すぎ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る