円頓寺商店街の老舗肉屋「肉の丸小」のコロッケを太陽ソースで!

円頓寺商店街の老舗肉屋「肉の丸小」のコロッケを太陽ソースで!

2020.04.13

ステイホーム☆いつも楽しく!
ちょっとでも楽しく引きこもろーっ♬

 台風でもないのに、何故かコロッケを食べたくなったので、円頓寺商店街の老舗肉屋「肉の丸小」へ!

FullSizeRender

FullSizeRender

コロッケ90円、メンチカツ200円

FullSizeRender


お肉屋さんでコロッケを買ってきたら、たっぷりソースをかけて、熱々の白いご飯と食べる….

あー、なんて美味しいんでしょう

日本人なら、非常事態にはまずコロッケを食べて落ち着くんだ‼️ ‼️(だって、台風コロッケは日本の風習とWikipediaに書いてあったもん….

これ、もう日本の習慣で認識されているのね。それもびっくり)

今回のお店はこちら↓

肉の丸小

052-551-0337

愛知県名古屋市西区那古野1-6-13

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23039516/

#名古屋テイクアウト #円頓寺商店街 #台風コロッケ #太陽ソース #肉の丸小 #肉屋のコロッケ #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト

#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #明日はいよいよ非常事態宣言出ちゃうのかな

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る