新型コロナウィルス感染防止対策とコース期限についてのお知らせ「日比野メディカルスキンラボ」

新型コロナウィルス感染防止対策とコース期限についてのお知らせ「日比野メディカルスキンラボ」

2020.04.10

ちょっと、仕事のお知らせです。現在、日比野メディカルスキンラボは通常通りの営業を行なっております。そこで、新型コロナウィルス感染防止対策のため洗浄殺菌の強化と、期限のある回数券をご購入いただいているお客様へにのご対応などをお知らせさせていただきました。
ご不安、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。↓↓↓クリックしてください↓↓↓
 
『日比野メディカルスキンラボでは現在は通常通り営業いたしておりますが、新型コロナウィルスの完成防止のため、これまでにも増して施術器具備品、店内備品、ファブリックなどの洗浄・殺菌・消毒を強化しております。
また、感染拡大に配慮し、お客様のご案内は一定の距離を保ちご案内させていただいております。
12

7

 

出入り口には、手指用の殺菌ジェルをご用意しておりますので、ご自由にお使いくださいませ。では、ご来店を心よりお待ちしています。

11

 

ご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

日比野メディカルスキンラボ:052-678-3155

 

※既にご予約を承っているお客様や期限のある回数券をご購入の方で、体調不良や不安などお持ちの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。ご対応させていただきます。』
日比野メディカルスキンラボ
丹羽直美

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る