やっぱりいい!変態的こだわりのタイ料理「ピッサヌローク」

やっぱりいい!変態的こだわりのタイ料理「ピッサヌローク」

2020.03.29

お世話になっている方のお誕生日のお祝いに、大好きな変態タイ料理(笑)「ピッサヌローク」へ‼️

 

FullSizeRender

 

研究肌のオタクシェフの作るタイ料理の世界…今回も楽しかった。

 

まず、いつものおくちどりからスタート。お祝いなので泡で乾杯。これシャンパンも合うね

 

FullSizeRender
FullSizeRender

 

ここは、店構えは居酒屋。お料理も、一見和食と見紛うものが多いのですが、一口食べると、ナンプラーやスパイスを使った超本格的なタイ料理達。それも、本場より美味しいのではないかと思う繊細さ。

 

好きだな〜

 

FullSizeRender
FullSizeRender

 

これは贅沢!
上海蟹超え。ワタリガニのナンプラー漬け。指までしゃぶっちゃう!

 

FullSizeRender

 

スパイシーなシーフードのお皿は、あまりに豪華すぎて「一見天丼(笑)」

 

FullSizeRender

 

お酒のつまみもほんと多い☺️酒飲みの気持ちわかってるー。

 

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

 

〆はカレー。ここでは、フレッシュが手に入れば、ココナッツをれガリガリと削って、それをもとにココナッツカレーを作ってくださいます
なんと幸せ‼️

 

FullSizeRender
FullSizeRender

 

シェフ、マダム、ありがとうございます。またきまーす‼️

 

#ピッサヌローク #名古屋タイ料理 #岩塚グルメ #nagoyagourmet #変態料理人 #マニアにおすすめ #本格タイ料理今回のお店はコチラ↓

酒とタイ料理 ピッサヌローク
052-413-7307
愛知県名古屋市中村区豊国通6-23 吉田ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23059815/

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る