徳山鮓の夜もふけて…深夜にサプライズ合同バースデー

徳山鮓の夜もふけて…深夜にサプライズ合同バースデー

2020.03.28

誕生日直後に、徳山鮓まで大人のお泊まり遠足❤️
FullSizeRender

いつもの山の前菜のシャルキュトリーに始まり、うなぎの蒸し寿司。そして熟鮓… あれ、この時点で熟鮓って、早くない?
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

続いての子持ち鮎の香茸あんは、山に来たなぁとしみじみ感じるおいしさ。
FullSizeRender
FullSizeRender

そして主役の熊鍋登場。あまりの白さが眩しい熊肉。こんな純粋な白が自然界に存在している驚き… あー、やっぱり寒さに負けず来てよかった!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

鍋奉行の大切さを実感することの多い今日この頃。今回も最高の鍋ご奉行様に作っていただきました。そして、その後に鮒鮨。締めのおそば
FullSizeRender
あれ、なんだかやっぱりなんだか順番が変。
なんとなくサプライズの予感…
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

〆の麺、そしてデザートをいただいてお部屋に戻ったら….本当に来ましたサプライズ
でも、この1つ目のサプライズは…「書くことも、写真を載せる事も許されないのよ〜」もったいぶってごめんなさい!
そして、2つ目のサプライズは、ケーキとそしてこんな幸せな3ショット
FullSizeRender
FullSizeRender

2月生まれの女将のじゅんこさんと、義息子ちゃんのなゆたさん、そして…私まで一緒に、誕生日をお祝いしていただいたのです‼️
えーっ、こんな幸せあってもいいの
本当に、良い友に恵まれて幸せです。徳山さん、じゅんこさん、幹事さん、御一緒してくださった皆様..心からの親愛と感謝を!
ありがとうございました。
FullSizeRender

#誕生日 #誕生日サプライズ #birthday #徳山鮓 #大人の遠足 #滋賀県 #余呉湖 #変態達の集い #発酵食品 #熟鮓 #tokuyamasushi #japantrip #japanesefood #foodstagram #japanfood #shiga #fermentedfood #食べログ高評価 #食べログ4超え #お泊り会

今回のお店はコチラ↓

徳山鮓
0749-86-4045
滋賀県長浜市余呉町川並1408
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250403/25002104/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る