子供たちとの思い出が溢れる…ラ・フェンテが閉店となりました。涙

子供たちとの思い出が溢れる…ラ・フェンテが閉店となりました。涙

2020.02.28

もう、これで最後…そんなの信じられない。

名古屋のスペインレストランの草分け的存在で、泉にお店があった頃から15年以上通った店。子供たちが大好きで、家族と一緒に自分の誕生日を過ごしたこともある名店が、本日を持って、惜しまれつつ閉店することとなってしまいました。最終営業日1週間前に伺いましたが、この日も満席。

思い出がまたひとつ無くなる….寂しすぎるけど、シェフ、また帰ってきてね!

最後のお料理は・・・

1.26la4 1.26la5 1.26la6 1.26la1 1.26la7 1.26la8 1.26la9

あー、やっぱりこのパエリア好きだ

子供達との思い出が溢れそう

最後の思い出写真

1.26la2

シェフ、また帰ってきてね

 

#ラフェンテ #バルラバノ #名古屋スペイン料理 #草分け的存在 #アンコウ料理が絶品だった #懐かしい味 #また帰ってきてね #instafood #本日最終営業日

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る