焼鳥が食べたいと電車でわざわざ行ってしまう!岐阜「みずき」

焼鳥が食べたいと電車でわざわざ行ってしまう!岐阜「みずき」

2020.02.27

焼き鳥が食べたくなると、わざわざ岐阜まで来てしまう…

東海地区ではダントツ好きな焼鳥は岐阜の「みずき」

1.25mi2

焼き鳥ももちろん美味しいけど、たか田八祥出身のしげるさんのお料理も抜群!!

今回のお目当ては、みずきの「軍鶏鍋‼️」これがもう絶品

1.25mi1

軍鶏も美味しいけど、なんでお出汁がこんなに美味しいの〜。

野菜を巻いていただきます

お鍋以外もおいしい部位の鶏肉がたっぷり(写真には取り切れないほど)

1.25mi5 1.25mi7 1.25mi4 1.25mi8 1.25mi9 1.25mi10

〆には軍鶏鍋のお出汁で作る雑炊。

濃厚な卵黄をトロッと混ぜると…美味しいー

1.25mi11

最強のT K G

最後は可愛い卵のデザート

1.25mi3

濃厚で..うまうま

んー、美味しかった。電車に乗って、また来まーす

#焼鳥みずき #岐阜やきとり #yakitoriみずき #東海地区で一番好き #たか田八祥出身 #焼き鳥も美味しいけど鍋も美味しい

今回のお店はこちら↓

焼鳥 みずき
058-264-0715
岐阜県岐阜市神田町3-9 岐阜屋ビル 2F

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21012245/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る